病院/医院 さかもと歯科医院(筥崎宮の横)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

カフェのように「ホッ」と一息 癒しの多い歯科医院を目指しています
福岡市東区箱崎にあるさかもと歯科医院は、ストレスフルな現代社会に生きる患者さまに「ホッ」と一息ついていただけるような歯科医院を目指しています。
治療で歯を削ることや抜くご経験をされた方は特に、歯科医院は「痛い」「怖い」というマイナスイメージを持っているのではないでしょうか。

当院は患者さまがリラックスでき、つい足を運びたくなるような歯科医院にしたいと考えております。患者さまがリラックスして診療に臨むことができるよう、カフェや美容室のような外観と居心地の良い待合室をご用意しております。
また歯科医院の雰囲気や音を苦手とるす方や、治療を嫌がってしまう小さなお子さまでも落ち着いて治療を受けていただけるよう努めています。

また、当院は患者さまのご希望に添った治療をご提供できるよう、コミュニケーション大切にしております。
スタッフ一同、患者さまの目線に立ちお気持ちに添えるよう、優しく暖かく明るく元気に対応させていただきますので、どのようなことでもまずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1-17-14ライオンズステーションプラザ2F

TEL:

092-651-0126

最寄り駅:

箱崎駅出口徒歩8分

箱崎宮前駅出口徒歩8分

吉塚駅出口徒歩10分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図