病院/医院 アイランドシティデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

完全予約制で土日も診療!歯科口腔外科を含む歯科治療全般をご提供しています
「アイランドシティデンタルクリニック」は、福岡市東区香椎照葉にある地域密着型の歯科医院です。木曜日が休診日ですが、平日と土曜日は19時まで、日曜日も17時まで診療していますので、お勤めの方や平日が忙しい方なども通いやすいと思います。ご家族での通院、または介護の必要な方の付き添いなどでも気軽に立ち寄れるよう、駐車場も3台分ご用意しました。

当院は、「できる限り歯を抜かない・削らない治療」を心がけています。いつまでも患者さまにご自分の歯で食事を楽しんでほしいという思いから、歯をできるだけ残すことを重視し、治療後のケアにも力を入れています。

虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療だけでなく、歯科口腔外科にも対応しており、親知らずの抜歯や顎関節症、口内炎の治療など、お口のトラブル全般の治療を行えることも当院の特徴です。

また、「自分だったらこういう風に治療してほしい、これは嫌だからやらないようにしてほしい」など、患者さまの立場に立って考え、それを治療に生かすようにしています。治療前のご説明はわかりやすくていねいに行うことを心がけるなど、患者さまの気持ちに寄り添った治療のご提供に努めていますので、ぜひご家族皆さまでご来院ください。
                      

〒813-0017 福岡県福岡市東区香椎照葉3-2-52F

TEL:

092-662-4618

最寄り駅:

西鉄香椎駅出口車7分

香椎駅車10分

千早駅車10分

10:00~13:00

14:30~19:00

10:00~13:00

14:30~17:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図