病院/医院 瀬戸歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

麻酔の知識を知り尽くした女性歯科医師が痛みを軽減。個室診療室で治療が可能です
福岡市早良区西新の「瀬戸歯科医院」は福岡市営地下鉄空港線西新駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。当院の院長は、歯科口腔外科出身です。治療時間を空けるが難しい患者さまには短期で集中治療を行える個室診療室をご用意しています。親知らずの抜歯も行っております。

歯周病の治療は歯茎(はぐき)の血行をよくする歯肉マッサージをさせていただいています。歯茎の血行が良くなると、免疫力が高まり歯周病の原因である細菌が減ってまいります。また、歯茎の血行が良くなることで歯石がたまる歯と歯茎の間にある歯周ポケットも狭くなるので、お口の中を清潔な状態に維持することが可能になります。マッサージのアドバイスは当院で行っていて、患者さまに合ったブラシも併せてご提案させていただきます。

また、噛み合わせが悪いとお口全体のバランスが悪くなり、身体にも影響を及ぼすことがございます。歯科口腔外科出身の院長が詳しく検査をして、治療を行います。そして当院は、治療に対する痛みをできるだけ緩和するため、さまざまな取り組みを行っています。麻酔時の痛みを軽くする塗る麻酔を使うのはもちろん、笑気麻酔というガスを使った麻酔も行っています。静脈内鎮静法という麻酔も対応可能で、痛みの軽減に努めています。

当院は、「歯のことでお悩みの方からのご相談をいつでも受けたい」という思いをもって日々診療に取り組んでいます。どうぞお気軽にご来院ください。
                      

〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-2-432F

TEL:

092-845-5447

最寄り駅:

西新駅4番出口徒歩3分

10:00~12:30

14:00~19:00

10:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図