病院/医院 小串歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地元のみなさんにとっての家族のような歯科でありたいと考えています。
渡辺通りに続く福岡市南区那の川の小串歯科医院です。私自身が育った福岡で地域の皆様に支えられて歯科を続けてきました。おかげさまで実家であるこの地に開業して今年で30年になります。ご近所の患者さまもたくさんいらっしゃり、中には3世代にわたって診療に通ってくださるご家族もあります。福岡を離れた方でも、帰省された際に当医院へ検診を受けに来られます。症状としては、痛みや腫れの症状で来院されることが多いですが、そうした際にも、歯医者にお立ち寄りいただけるのは、とてもうれしい限りです。この地域の若い世代の中には、小さなお子さんの歯を心配されている方もたくさんいらっしゃるため、当医院では親子で歯を健康に維持できるように歯磨き指導などをさせていただいております。ここへ来てくださった皆様とは家族のような、親しみの持てる関わり方を大切にしています。長いお付き合いの中、気兼ねなく診療を続けてくださることが何よりであり、私たちも良い診療を行っていきたいという励みにもなっています。食生活も昔とは変わってきた現代ですが、歯の大切さは変わりません。高齢化社会になり、少しでも長く自分の歯を保っていくことは健康維持にも関係があります。私自身、健康にはとても気をつかって生活しています。患者さまに歯の健康をお伝えするためにも健康的な歯科医師でありたいと考えているからです。元気にこれからも皆様の身近な歯科医師として診療を続けていきたいと思います。歯の調子が気になるときは、まず1度当医院を受診してください。お口の中でお悩みを抱えている方は、お気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒815-0081 福岡県福岡市南区那の川1-13-11

TEL:

092-524-0720

最寄り駅:

西鉄平尾駅2番出口徒歩13分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図