病院/医院 錦織眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長が白内障や緑内障などに対応。小児眼科疾患も相談できる医院です
福山市今津町にある「錦織眼科医院」は、山陽本線「松永駅」より徒歩8分ほどの場所にある医療機関です。お車でご来院の際は、第1駐車場に17台分・第2駐車場に8台分の合計25台分の駐車スペースをご活用ください。土曜日も夕方まで診療していますので、平日の通院が難しい方も足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、白内障・緑内障・加齢黄斑変性・糖尿病網膜症・網膜剥離・飛蚊症・ドライアイなどの「眼科疾患」全般の診療をおこなっています。診察や眼底をうつすカメラの所見については、すべてモニタで見ていただくことができるので、病気についてより理解しやすいかと思います。手術やレーザー治療など、症状に合わせた治療方法のご案内に加え、病診連携に注力していますので、症状に応じて医療施設をご紹介することも可能です。

また、乳児から小児までの「お子さまの眼科疾患」にも対応しています。視能訓練士による「斜視弱視検査」をおこなっていますので、お悩みの際は一度ご相談いただければと思います。

「錦織眼科医院」では、何かしらの理由で通院が困難な患者さまに対し、診療後にご都合を合わせて「往診」が可能です。ご希望される方や詳細に関するお問い合わせは、当院までお気軽にご連絡ください。
                      

〒729-0111 広島県福山市今津町3丁目9-10

TEL:

084-933-2944

最寄り駅:

松永駅徒歩8分

09:00~18:30

09:00~12:30

8:30~12:30 15:00~18:30 木曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

安心できるかかりつけの眼科医院としてご利用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図