病院/医院 うえ眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長と副院長が2人体制で診療、白内障の手術治療もおこなっています
「うえ眼科」は広島市西区庚午北にある医院です。広電2系統宮島線「高須駅」より徒歩約2分と駅近な場所にあり、駐車場も10台分ご用意しておりますので車でもご来院いただけます。

院内はバリアフリーとなっておりますので、車いすの方も利用しやすくなっているのがポイントです。副院長は女性医師ですので、女性特有のお悩みもご相談いただければと思います。

当院は、白内障や糖尿病網膜症・緑内障といった「目の疾患」を中心に、お子さまの近視予防からご高齢の方の加齢黄斑変性の改善まで幅広い年代の患者さまを診療いたします。ドライアイや結膜炎・眼精疲労といった日常で起こりやすいお悩みも気軽にご相談ください。

コンタクトレンズの装用指導もおこなっておりますので、「眼鏡から変えてみたい」という方も度数の選定からレンズの出し入れの練習までサポートいたします。

「うえ眼科」の院長と副院長はそれぞれ「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有しており、2人体制で専門的な診療をしております。また、白内障の手術治療もおこなっており、検査から一貫して当院で対応できる環境作りに配慮しています。

診療時の不安を軽減するため、院内は自然光を取り入れたデザインとなっており、患者さまが入りやすい雰囲気にこだわっています。お気軽にご来院いただければ幸いです。
                      

〒733-0821 広島県広島市西区庚午北2丁目22-4高須サンフラワービル3F

TEL:

082-507-0003

最寄り駅:

高須駅(広島県)徒歩2分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

15:00~17:00

臨時休診あり 木曜は終日手術

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図