病院/医院 たなか歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の中から“健康・長寿”そして“幸せ”をかんじていただけるような歯科医院創り。
宗像市日の里にあります、たなか歯科医院です。東郷駅から徒歩6分の便利な場所にあり、専用駐車場も完備していますので、お車でのご来院も大丈夫です。お口の健康から全身の健康へつながるようなサポートをさせていただけるホームドクターとして、地域の皆様に寄り添った歯医者を目指しています。診療項目は一般歯科や矯正歯科 、小児歯科 をはじめ、口腔外科 、審美歯科 、顎関節症、歯周病と、患者様のニーズに合わせて幅広くご対応させていただいています。また、予防歯科にも力を入れていまして、定期検診や治療後のメンテナンスにもお気軽にご来院いただいています。初診の方にはカウンセリングルームでしっかりお話しをうかがい悩みやご不安をできるだけ取り除いて差し上げ、リラックスして治療を受けていただけるように努めています。そして、最大限、患者様のご要望を重視した治療を心がけ、ご満足していただきたいと考えています。そのためにも悪い歯だけではなく、お口の中を全体的に診させていただき、一人一人の患者様に合わせた「しっかり噛める」という状態を作りあげられるように努めているのも特徴の一つです。院内はご高齢の方にもご負担が少ないように、極力段差がないような造りにすることや、靴のまま診療室まで入れるという点にもこだわった設計になっています。また、当院は待ち時間が少ないように予約制での診療となっていますので、お気軽にお問合せください。
                      

〒811-3425 福岡県宗像市日の里8-1-1

TEL:

0940-36-3777

最寄り駅:

東郷駅南口徒歩6分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:00

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図