病院/医院 おぐら歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

皆様のかかりつけの歯科医院を目指し、お口の健康をサポートしていきます。
生駒市小平尾町にある、おぐら歯科です。1999年に開業し、地域の皆様のかかりつけの歯科医院となることを目指し、診療を続けています。ショッピングセンター内とアクセスの良い場所にあり、近鉄生駒線南生駒駅2番出口より徒歩6分、お車でお越しの際は近くのスーパーマーケットの駐車場をご利用いただけます。また、土曜日も診療を行っておりますので通院にも便利な歯医者です。診療項目は一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科を行っています。初診時には、まず手鏡などで患者様ご自身にお口の状態を確認していただき、資料などを用いて治療内容や治療計画を説明していきます。丁寧な治療と、できるだけ痛みの少ない治療を心がけて取り組んでおります。また、患者様のご要望にお応えできる予防歯科にも力を入れており、歯石を除去するクリーニングや歯石を付きにくくするブラッシング指導を中心に行っております。歯石を放っておくと細菌が繁殖してしまい、虫歯や歯周病の原因になってしまいます。間違ったブラッシングでは歯石を付きにくくすることはできません。当院では、定期的なクリーニングと正しいブラッシングで患者様のお口の健康のサポートしています。歯が痛くなくてもお気軽にお問い合わせください。患者様に快適な治療を受けていただけるよう、院長をはじめスタッフ一同心を尽くした診療を目指しています。是非ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-0226 奈良県生駒市小平尾町93

TEL:

0743-77-0648

最寄り駅:

南生駒駅西側出口車3分

10:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図