病院/医院 よねむら眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長・副院長が眼に関わるお悩みに対応。日帰り白内障手術も可能です
熊本市北区植木町広住の「よねむら眼科クリニック」は、JR鹿児島本線「植木駅」からお車で10分ほどの場所に位置する医療機関です。駐車場は26台分ご用意しています。バリアフリー設計の院内にはキッズスペース・ベビーベッド・車いすを備えておりますので、どなたさまも気兼ねなくお越しください。

当院長と女性副院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の専門医資格を保有し、白内障や緑内障の診療やめがね処方といった「眼に関わるお悩み」全般に対応しています。緑内障検査やレーザー手術など、症状に合わせた検査や治療方法をご案内させていただきます。

また、「日帰り白内障手術」も受け付けています。術後は診察や検査が必要となりますが、手術室に入ってから出てくるまでの時間は30分ほどとなっており、短い時間での対応が可能です。症状についての不明点、ご希望の治療方法などがございましたら、ぜひお聞かせください。


                      

〒861-0131 熊本県熊本市北区植木町広住397-1

TEL:

096-275-5211

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

きちんとした質の高い医療と、丁寧な説明、気持ちのよい応対を心がけています。2名の眼科専門医(うち女性医師1名)がいます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図