病院/医院 にこにこ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

心から笑顔で居られるための、お手伝いを致します。
宇都宮市中今泉にある、にこにこ歯科です。当院では来て頂いた患者様に、クリニック名にあるように「にこにこ」と笑って帰って頂けるよう、一人ひとりの患者様に時間をかけ、ゆったりしっかりとした診療をするように心がけております。痛みをなくすための治療はもちろん行っておりますが、痛くならないための予防歯科にも力をいれております。治療したところを長持ちさせるためには治療後のメインテナンスが重要です。定期的に来院して頂き、お口の中をチェック致します。また、患者様ご自身にもご自宅でお口のケアをして頂くために、パーフェクトペリオを使ったうがいをおすすめしております。院内はアットホームな雰囲気で患者様にリラックスしていただくことを大切にしています。お子様の患者様もたくさんいらっしゃいますので、小さなお子様をお連れの方もぜひお気軽にご来院ください。一緒にいつまでも健康で美しい歯を保っていきましょう。スタッフ一同お待ちしております。

                      

〒321-0968 栃木県宇都宮市中今泉3丁目8番27号

TEL:

028-634-8282

最寄り駅:

宇都宮駅東口車5分

東武宇都宮駅

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

当院は名前の通り、なごやかな歯科医院です。全ての患者さんに安心して治療を受けて頂けるようスタッフ一同取り組んでおりますので、お口のお悩みをお持ちの方はお気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図