病院/医院 相州メンタルクリニック相模大野

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

ストレス社会で悩まされる「うつ病・不眠症・ストレス」などのメンタルケアを行います
相模原市南区相模大野にある「相州メンタルクリニック相模大野」は、小田急線「相模大野駅」北口より徒歩約1分の場所に構える医療機関です。精神科・心療内科を診療科目として掲げています。専用駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院では、患者さまとのカウンセリングを重要としており「予約制」にて診療を行っています。初診の方にも予約をお願いしておりますので、診察を希望される方はご連絡ください。

ストレスが多い現代社会では、うつ病をはじめとする「心の疾患」に悩まされている患者さまが増えております。当院ではそのようなお悩み・症状を抱える患者さまの、心身のバランスを保つトータルケアの視点に立ち診療を行っております。

憂うつ、不安、不眠症、職場や家庭での悩み・ストレス、拒食過食、ひきこもりなどの症状でお悩みの方は、一度当院までお越しください。また「統合失調症」や「躁(そう)うつ病」といった疾患の相談・治療にも対応が可能です。薬物治療を用いた医療サービスをご提案していますが、休養や静養のため「入院」が必要と判断した際には、連携医院をご紹介させていただきます。

うつ病など精神面における症状において、自覚症状のないケースもごさいます。しかし環境の変化や職場でのささいなことがきっかけとなり心身に不安を抱くようになった際には、ご相談いただけますと幸いです。


                      

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-12-12セントラルプラザ4F5F

TEL:

042-702-0660

最寄り駅:

相模大野駅北口徒歩1分

東林間駅徒歩16分

町田駅(JR)徒歩18分

09:00~12:00

13:45~16:30

09:00~12:00

10:00~12:00

13:45~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図