病院/医院 なないろクリニック

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科,外科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療。内科、小児科、緊急時の外科まで対応。訪問診療もご相談ください
あおぞらクリニックは、板橋区向原にて内科・小児科・皮膚科・アレルギー科・外科を診療しています。当クリニックは、体調管理や病気の予防・治療など、患者さまご自身やご家族の健康に関して日常的に相談できる「かかりつけの医院」を目指しており、時間的なご不便のないように土日祝日や夜間の診療をするなど診療体制を整えています。

当クリニックの院長は日本救急医学会認定 救急科専門医として、もともと外傷外科などにおいて救急医療を専門としてまいりました。そのため、緊急性を要する患者さまの対応はもちろん、内科的な疾患においても幅広く診療することが可能です。また、精密検査や入院などが必要な患者さまには、お一人おひとりの症状に応じた医療機関を速やかにご紹介するなど、「地域医療」の取り組みにも力を入れております。地域の皆さまの健康に貢献できるように日々の診療に努めておりますので、健康上のお悩みやお身体の不調などがございましたら、どのようなことでもご相談ください。

当クリニックは、東京メトロ有楽町線、副都心線、および西武有楽町線「小竹向原駅」より徒歩約3分、都営バス「上の根橋停留所」より徒歩約10分の場所にあります。また、近隣にコインパーキングもあり、お車でお越しいただくことも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒173-0036 東京都板橋区向原3-10-18松前屋ビルディング1階

TEL:

03-5926-6310

最寄り駅:

小竹向原駅徒歩3分

09:00~13:00

15:00~22:00

15:00~19:00

[ 訪問診療・往診 応需 ] 板橋区、練馬区、豊島区
平日、夜間の訪問診療は、ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図