病院/医院 綾瀬みなみ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅近、21時まで診療!忙しい方にうれしい歯科医院です。ご自身の歯を残す治療を提供します
この赤い液体を歯科医院で見たことはありますか?
これはう蝕検知液と言う製品で歯科治療時に使われる虫歯に侵されて脱灰した部分を染める薬液です。
これを用いて虫歯を除去することが二次う蝕の予防に重要であるとされています。当院では小さな虫歯で白い詰め物をする時のみならず、歯の神経の処置、歯根に土台を建てる際など治療の要所要所で高価で貴重なう蝕検知液を惜しげも無くふんだんに使って治療を進めます。
1日の診療が終わると術者の拡大鏡には赤い飛沫がたくさん!細心の注意を払っておりますが当院で治療を希望される方は白いシャツなどを避けていただければ幸いです。

「綾瀬みなみ歯科」は、足立区綾瀬にある歯科医院です。常磐線 綾瀬駅東口から徒歩2分でアクセスできます。平日は21時まで診療しているので(水曜日のみ19時まで)、お仕事で忙しい方もお帰りの際などにぜひお立ち寄りください。

当院は痛みに配慮しつつ、なるべく歯を抜いたり多く削ったりしない虫歯治療を提供しています。「歯科医院に行ったらたくさん削られてしまうんじゃないか」「抜かれてしまうんじゃないか」というような心配は必要ありません。患者さまのご意思に寄り添って、事前にきちんと説明し、納得いただいてから治療に入ります。

お子さま連れの患者さまは、治療中にスタッフがお子さまをお預かりすることも可能です。夜まで開いている歯科医院なので、共働きで子育てをされているお忙しい方の、ぜひお力になれればと思います。

言語に関しましては、スタッフが英語と韓国語にご対応可能です。
                      

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-18-3 1F

TEL:

03-5680-0990

最寄り駅:

綾瀬駅東口徒歩2分

09:30~13:00

14:45~21:00

09:30~13:00

14:45~19:00

09:30~13:30

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図