病院/医院 とみた歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

衛生管理に配慮した、さまざまな治療に対応する歯科医院
とみた歯科医院は、西武新宿線花小金井駅の北口から1分、小平市花小金井にある歯科医院です。
目の前はバスロータリーになっており、電車でもバスでもアクセスの良い場所にあります。当院はビルの2階にありますが、エレベーターもありますので、車いすの患者さまも通っていただくことができます。

当院では、患者さまにより気持ちよく利用していただけるように、清潔な院内環境にこだわっています。
特に、患者さまのお口に入る治療器具は、出来る限り使いすてのものを使っております。
それ以外の機器や器具も滅菌しております。

空気も空気清浄機を使っていますので、空気中のウィルスや細菌まで吸い込んでキレイな空気を排出します。
院内を清潔に保つことで、気持ちよく使っていただけるだけでなく、感染症も防げるように配慮しております。

治療の面でも、患者さまが心置きなく治療を受けていただけるように、患者さまのお考えに合わせた治療を行っています。
医学的根拠に基づいた治療だけでなく、患者さまの現状に合う選択肢をご用意し、最終的にどのような治療を行うのか、患者さま自信に決めていただいております。

そのため治療内容だけでなく、その治療を行うメリットやデメリット、価格や治療回数などを分かりやすく説明し、治療の内容は口腔内カメラやデジタルレントゲンで撮影した写真や図を用いて説明しています。
治療内容に迷っている場合は、その場で決めずに一旦自宅に持ち帰って検討することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

当院は、様々な患者さまの色々なお悩みに対応出来るように、さまざまな知識や技術の習得に励んでいます。
多くの患者さまにとって利用しやすい歯科医院であるように取り組んでいますので、まずは一度ご相談ください。
                      

〒187-0002 東京都小平市花小金井1-8-6ビッグアロービルディング2階

TEL:

042-460-0418

最寄り駅:

花小金井駅北口徒歩1分

09:30~13:00

14:30~20:00

09:30~13:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図