病院/医院 国立くぼむら歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

予防とコミュニケーションから始まる健康なお口への道
国立市東の国立くぼむら歯科クリニックでは、患者様への思いやりを持った院長が治療を行っています。国立くぼむら歯科クリニックでは予防をメインにした診療を考えており、日ごろからのメンテナンスを通して患者様の歯科に対する抵抗感の払拭や信頼関係の構築、そしてお口をケアする習慣を推進しています。もちろん、強い痛みをお持ちであったり、芳しくない症状をお持ちの方には研鑽を積んだ医療技術と様々な機器を用いて治療を致します。
噛み合わせや歯科口腔外科の分野を学んできた院長は、様々な症例や治療法に対応し、一度は失ってしまった噛み合わせや見た目を取り戻し、アフターケアと予防で長期的に健康でいられる口内環境を作り出しすことに努めています。治療を行う院内は感染を引き起こさないよう衛生管理にも力を入れ、オペ・メンテナンス室のご用意をし、診療室もパーソナルスペースに配慮した個室・半個室の設計です。歯科医師として治療をご提供するだけではなく、親しみを持って治療を受ける患者様のご意見もしっかりと聞き入れ、相互理解を大切にして治療を行います。原因を突き止める、治療を完遂する歯科医師として、お口の悩みでお困りの方をお迎え致します。まずは一度ご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒186-0002 東京都国立市東1-4-8国立セントラルビル3F

TEL:

042-533-5370

最寄り駅:

国立駅南口徒歩1分

09:45~13:00

14:30~19:00

09:45~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図