病院/医院 アトレ恵比寿6階歯科

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

恵比寿駅直結!皆さまのお口のお困りごとに、丁寧に対応する歯科医院です。
「アトレ恵比寿6F歯科」は渋谷区にある歯科医院です。JR山手線「恵比寿」駅より直結する商業ビルの6階にあります。山手線沿いということもあり、さまざまな地域から通いやすくなっています。基本的に、年末年始以外、診療をしています。そのため、普段忙しい方にとってもご自身のライフスタイルに合わせて通うことができる環境を整えています。患者さまの生活の質を向上するお手伝いをモットーに治療に励んでいます。

被せ物、詰め物や入れ歯の治療に力を入れております。当院では、技工室を備え、歯科医師と技工士、患者さまが三位一体となり連携をとれる環境になってます。そのため、患者さまが直接技工士へ相談することで、技工士も直接患者さまのお口のなかや悩み、不安をおうかがいできるため、より患者さまのお口にフィットするような物を提供することができます。
また、歯科医師や歯科口腔外科を担当する歯科医師も在籍し、それぞれの得意分野で治療を行っているので、このうえない治療を提供することができます。

当院は商業ビルの建物内にあるため、どなたにとってもわかりやすい立地であると思います。また、大きくきれいな建物のなかに構えているということで通いやすいだけでなく、頼りがいのある歯科医院になっているはずです。患者さまとのカウンセリングを大切に長期間おつき合いできるような友好関係を築きあげながら治療をしています。

常に患者さまの立場に立った歯科医療を心がけて治療を行っているので、なにかお口のなかを不安に感じましたら、ぜひ一度当院へご連絡ください。
                      

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5

TEL:

03-5475-8423

最寄り駅:

恵比寿駅出口徒歩1分

中目黒駅徒歩18分

渋谷駅徒歩20分

10:00~12:30

14:00~19:30

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図