病院/医院 医療法人社団 大聖会 西葛西みやした歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

人間味あふれた信頼関係のもと患者さまに合った医療をご提供させていただいております
医)大聖会 西葛西みやした歯科クリニックは、江戸川区西葛西にある歯科医院でございます。
最寄り駅の西葛西駅からは徒歩1分ほどで到着いたします。
平日は水曜日を除いて、10時から18時の間診療させていただいております。土曜日は17時まで、水曜日、日曜日は休診日でございます。

一般的な歯科診療から矯正、美容診療までさまざまな治療をさせていただいておりますが、一般的な歯科診療を受ける方はお口のメンテナンスとして治療を実施したあと、美容診療を行う場合がございます。
美容診療を行うためにも、先に一般的な歯科診療の治療を行う場合もございます。
お悩みや目標のお口元について、お気軽にお話しいただければと思います。

特に当院は、「親戚のように」コミュニケーションを取らせていただき、信頼関係を大切にしております。
また患者さまの歯、お口を「自分のお口だったらどうするかな」と想像してみて、提案をさせていただいております。

それだけではなく、落ち着いて治療を進めていただけるように、治療の際には「今から何をするのか」患者さまに細かくお伝えさせていただいた上で進めるようにしております。
普段見せないお口であるからこそ、使わせていただく器具は必要以上に滅菌を心がけて、清潔さを保つようにしております。
また、「自分だったら嫌だ」と感じる痛みに関しても、できる限り痛みを感じさせないような取り組みを取らせていただいております。

歯科治療はどういった状態なのかわからないことから恐怖心をお持ちの方や、歯科医院自体に良いイメージを持たれてない方もいらっしゃると思います。
しかし、遅くなる前に来ていただければ少しの治療で済んでしまうケースもあります。
遅くなる前にまずは一度ご来院いただき、お気軽にご相談ください。
患者さまの歯の将来を考えた提案をさせていただきます。
                      

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西六丁目16番7号 ライオンズマンション西葛西駅前・西葛西駅前ビル6階

TEL:

03-3675-1182

最寄り駅:

西葛西駅出口徒歩1分

浦安駅(千葉県)

葛西駅徒歩14分

10:00~18:00

10:00~16:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図