病院/医院 山本内科医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

胃・大腸の内視鏡検査に注力。専門医が消化器の不調に向き合って診療する内科です
「山本内科医院」は、東広島市にある、内科・消化器内科・胃腸内科です。山陽本線「西条駅」から車で9分ほどの場所にあり、駐車場が9台ありますのでお車でもお越しいただけます。専門は消化器の疾患ですが、一般的な風邪などの症状も診療が可能です。糖尿病をはじめとする生活習慣病、肝機能障害などでお悩みの方もぜひご相談ください。								

「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」である院長が診療する当院では、腹痛・嘔吐・下痢などの消化器疾患に力を入れており、逆流性食道炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍・過敏性腸症候群などを専門としています。

内視鏡検査にも力をいれており、上部内視鏡検査(胃カメラ)はでは検査時間を短く抑え、患者さまの苦痛を軽減できるよう努めます。胃腸の調子が悪い方や貧血気味の方、検診や人間ドックで異常が見られた方はぜひご来院ください。また、血便がある方や下痢や便秘が続いている方は下部内視鏡検査(大腸カメラ)がおすすめしており、病態によっては大腸ポリープの日帰り手術も当院で行うことができます。

内視鏡検査は予約制となっておりますので、事前にお問い合わせください。

                      

〒739-0041 広島県東広島市西条町寺家字後谷3228-2

TEL:

082-493-7108

08:45~12:00

14:00~17:45

08:45~12:30

休診日:日祝

当院では上部内視鏡(経鼻および経口)検査、下部内視鏡検査を行っております。また清潔な待合室や充実したトイレ設備など、医療環境にも配慮しております。どうぞお気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図