病院/医院 おやま歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯の健康を守るためには日頃のケアが大切。通院が難しい場合は訪問歯科診療にも応じます
出雲市小山町にあるおやま歯科医院は、出雲市駅から車で10分のところにあります。当院は地域に密着し、小さなお子様からお年寄りの方まで、幅広い年代の方々にご来院して頂いております。またスタッフ全員、患者様との対話やコミュニケーションを大切にしています。治療の際は患者様のご要望をしっかりとお伺いし、お一人お一人に合った治療方法をご提案するよう努めています。治療後はメンテナンスまで、しっかりと行っています。診療項目は虫歯や歯周病などの歯科治療のほか、矯正歯科や小児歯科に対応しており、足が不自由な方や通院が困難な方に対しては、訪問歯科診療も行っていますので、気兼ねなくご連絡下さい。ご要望がありましたら介護施設にも訪問しています。医院には駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。お口のお悩みのある方は、ぜひ一度、おやま歯科医院にご来院下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒693-0051 島根県出雲市小山町237-12

TEL:

0853-22-6480

最寄り駅:

出雲市駅出口車10分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図