病院/医院 鈴木医院

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内科領域の幅広い診療に対応。病診連携にも注力し、健康を総合的に支援する地域密着型の医院です
「鈴木医院」は、郡山市湖南町舘字伊勢ノ前にあります。内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科・糖尿病内科の幅広い診療を行っており、特に消化器がんを含めた消化器疾患や、関節リウマチなどの膠原病(こうげんびょう)の診療に力を入れています。

院長は、内科領域以外の知見も広げるよう努めています。これまでの診療経験も活かしながら、健康のことは何でも相談でき、プライマリ・ケアを提供する地域のかかりつけの医院を目指しています。郡山市内のさまざまな医療機関とも連携しているため、より専門的な検査や治療が必要な場合は、患者さまの状況に適した医療機関をご紹介いたします。

患者さまお一人おひとりに寄り添った診療を大切にし、検査結果や治療内容についてわかりやすく丁寧にご説明することを心がけています。また、通院が困難な方を対象とした訪問診療も行っています。お悩みの症状や不安なことがありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

当院の最寄り駅は、磐越西線「上戸駅」です。市街地から離れた場所に位置していることから、ご年配の方や市街地の医療機関への通院が難しい方など、地域の皆さまのニーズにお応えする医療の提供に尽力いたします。


                      

〒963-1412 福島県郡山市湖南町舘字伊勢ノ前1237-5

TEL:

024-982-2113

最寄り駅:

上戸駅車12分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図