病院/医院 木本歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

入れ歯はお口に合うまでしっかり調整。お口の中をすっきりさせるメンテナンスを始めませんか?
由布市挾間町挾間にある「木本歯科クリニック」は、JR久大本線・向之原駅から徒歩7分の場所にある歯科医院です。10台分の駐車スペースがあるので、お車での通院が便利です。

当院は一般的な歯科診療の他、入れ歯治療、予防歯科、被せ物治療、歯科口腔外科など、幅広い診療に対応しています。特に入れ歯治療と予防を目的とした患者さまが多く来院されます。

院内は土足のまま入っていただけるので、ご年配の方は身体をかがめる負担がなく、小さなお子さま連れの方は靴を脱がせる手間もありません。診療室はお子さまと一緒に入れますので、ご家族で気軽にお越しください。

人当たりが良く明るいスタッフと居心地の良い空間作りを心掛けていますので、当院と一緒にお口の健康を守りましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒879-5506 大分県由布市挾間町挾間456-1

TEL:

097-583-3385

最寄り駅:

向之原駅出入口徒歩7分

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~13:00

■木曜日の午後は月に2回ほど、診察会のため休診の場合があります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図