病院/医院 スマイルこどもおとな歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日20時まで。土曜も診療。丁寧なカウンセリングと治療で、ご家族皆さまのお口の健康をお守りします。
スマイルこどもおとな歯科は、JR京都線・東淀川駅前で、西側の出口より徒歩1分、新大阪駅・東三国駅からも近く、通院に便利な立地にあります。土曜日も診療を行っており、平日は20時まで行っていますので、お仕事帰りの方にも便利です。お車でお越しの患者さまは、当院近くにあります、コインパーキングをご利用いただけます。サービス券をお渡ししておりますので、是非ご利用ください。

治療項目は、虫歯治療をはじめとした一般的な歯科治療をはじめ、歯周病治療、入れ歯・義歯、小児歯科、歯科口腔外科と様々な項目に対応しています。
ご近所にお住まいの小さなお子さまから、ご年配の方、勤務先がお近くの患者さまのお口の健康と口腔内トラブルやお悩みの改善に日々尽力しています。

治療内容の決定においては、患者さまのお話をよくお聞きし、ご提案させていただきます。その上で患者さまが納得のいく治療方法を選択することを重視しています。患者さまの希望に添った治療を心がけておりますので、一方的に治療方法を決定するようなことはいたしません。

また、治療が終了した後も患者さまのお口の健康が保たれるようメンテナンスを行い、患者さまの大事な歯を1本でも多く残せるような治療を心がけます。

どんな小さなことでも患者さまの気持ちに寄り添って、お話をお伺いします。リラックスして当院にお越し下さい。
                      

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原2-3-16橋本ビル2F

TEL:

06-4807-3388

最寄り駅:

東淀川駅西口徒歩1分

10:00~13:00

14:30~20:00

09:00~13:00

14:00~16:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図