病院/医院 北村歯科医院 津田クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日は20時まで!バリアフリーの院内!お身体に優しい治療とていねいな説明が魅力の歯科医院
大阪府枚方市の「北村歯科医院 津田クリニック」は、片町線「津田駅」より徒歩10分の場所にあります。平日20時まで診療を行っていますので、お仕事帰りなどにも立ち寄っていただけます。

当院では、お口のなか全体をみて、治療計画を立てて行くことを大切にしています。来院された患者さまには、何かしらのお悩みがあります。そのお悩みを軽減することはもちろん、より良い環境にしていくためには、お口全体のバランスが大切です。

患者さまには、納得された治療を選択していただけるように、じっくりと時間をかけてご説明いたします。また、患者さまのことを知るために、コミュニケーションも大切にしています。お口のトラブルを抱えている方、我慢せずお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-0126 大阪府枚方市津田西町1-10-3

TEL:

072-897-6480

最寄り駅:

津田駅出口徒歩13分

藤阪駅出口徒歩13分

09:00~13:00

15:00~20:00

一人の患者さまに30分ほど時間をかけて、しっかりとカウンセリングや治療を行っております。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図