病院/医院 阪倉クリニック

内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

風邪や不整脈・肺炎、消化器・甲状腺などの内科疾患や、ケガの治療などに対応
生駒市白庭台の「阪倉クリニック」は、近畿日本鉄道けいはんな線「白庭台駅」から徒歩4分ほどの場所にある内科・外科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。5台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。診療はご予約なしで受けいただけますので、直接ご来院いただければと思います。

当院は、風邪・アレルギー性鼻炎などの「一般的な内科疾患」をはじめ、高血圧症・不整脈・狭心症・心筋症といった「循環器疾患」、気管支ぜんそく・咳(せき)ぜんそく・急性気管支炎・肺炎などの「呼吸器疾患」、食道・胃・腸・肝臓・胆のう・膵臓(すいぞう)といった「消化器の疾患」、バセドウ病・橋本病などの「甲状腺疾患」ケガの治療などに対応しています。症状をより詳細に把握するため、心電図・エコー・内視鏡などの「各種検査」もご案内可能です。

診察では、「しっかり患者さまのお話を聞くこと」を心がけております。同じ病気でも、お伺いした症状や経過、病歴はもちろん、年齢や基礎疾患など、患者さまによって治療内容やお薬の調整が異なります。一人ひとりに合わせた細やかな治療に取り組むとともに、患者さまにとって、「困ったことがあったらここに相談しよう」と思っていただける医院となるように尽力してまいります。抱えているお悩みがございまいたら、お気軽にお声かけください。
                      

〒630-0136 奈良県生駒市白庭台3丁目15番5号

TEL:

0743-71-1111

09:00~11:30

17:00~19:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図