病院/医院 秋山歯科クリニック(光善寺駅近く)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの目線に立って、親切丁寧な歯科医療をご提供します
当院は枚方市北中振に居を構えております。京阪本線の光善寺駅から歩いて1分とアクセスしやすい場所にありますので迷わず来ていただくことができます。当院の治療は患者さまの目線に立った、親切で丁寧な歯科医療をモットーにしています。『口福健美』という言葉があります。「美しく健康な笑顔が似合う口元は幸福をもたらす」という意味で、これがわれわれにとっての使命だと強く受け止めて日夜、業務に励んでおります。歯科医院に来ると緊張されたり構えたりしてしまう方がいらっしゃいます。「どんな治療をされるんだろう?」「痛い治療をされるんじゃないかかな?」「通院するモチベーションが保てそうにない」など、通う前にいろいろマイナスの想像が膨らんでいくこともあるかと思います。そのようなお気持ちになられたときに、少しでも不安を軽減させていただくため、当院では「患者さまの立場になって考えながら行動する」ことを心がけております。当院には、小さなお子さまからお年寄りの方まで実にさまざまな患者さまがいらっしゃいますので、患者さまのニーズに応えるために、幅広い診療項目で対応をさせていただきます。特に小さなお子さまの治療経験は多く、スタッフ一同得意としているため、どのような状況でも柔軟に対応させていただくことができます。『泣かせない治療』を心がけながら、優しく柔らかい接し方で治療を進めてまいります。また、ドクター、スタッフとも「患者さまが受けたい治療は何か?」を念頭に置くことによってご納得いただける治療をお届けいたします。まずはお気軽にお越しくださいませ。ドクター、スタッフが元気な笑顔で患者さまをお迎えいたします。
                      

〒573-0064 大阪府枚方市北中振3丁目20-36

TEL:

072-835-4051

最寄り駅:

光善寺駅出口徒歩1分

香里園駅出口車5分

枚方市駅出口車7分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

祝日のある週の水曜は通常診療、その他水曜日はインプラントの手術があれば診療します。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図