病院/医院 くぼた歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療!平日19時まで!健康で自然な口元のため予防とメタルフリー治療に注力しています
「くぼた歯科医院」は東大阪市稲田本町にあります。JRの片町線と東西線・学研都市線の徳庵駅から徒歩2分という好立地です。そのため、学校やお仕事からの帰宅途中に来院してくださる患者さまが多くいらっしゃいます。

当院が対応している診療項目は、虫歯や歯周病の治療、小児歯科、入れ歯・義歯などです。予防歯科にも力を入れています。

虫歯治療においては、できるだけ保険内で白い素材を使った治療をすることを心がけています。
白い素材は見た目の自然さが高いことだけがメリットではありません。虫歯ができたときに透けて見ることができるため、虫歯の早期発見・早期治療にも役立ちます。
そのため、白い詰め物が使える大きさの虫歯は、できる限り白い素材を使うようにしています。白い詰め物が使える虫歯の大きさは、歯の4分の1ほどの大きさの虫歯なら、白い詰め物が使えます。


当院の院内は、衛生管理が徹底されているということが特徴です。
当院は、開業した2002年当初から、滅菌には力を入れてきました。
そのため、現在では1台のオゾン水生成機と、5台の滅菌機器を取りそろえています。
この6台の機器を使い、治療器具からスリッパに至るまで清潔な状態を保っています。

当院は、堅苦しい雰囲気とは無縁な、アットホームな歯医者です。
歯医者が苦手な方や、何年も歯医者に通っていない方も、リラックスして治療を受けられます。
皆さまお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0007 大阪府東大阪市稲田本町3-1-10

TEL:

06-6747-4182

最寄り駅:

徳庵駅出口徒歩2分

放出駅出口車10分

09:30~12:30

15:00~19:00

09:30~13:00

祝日のある週は水曜日も診療いたします。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図