病院/医院 まつもとクリニック

内科,消化器内科,外科,乳腺外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

完全予約制で乳腺疾患の診断・治療に対応。外科専門医が女性の悩みに向き合います
立川市錦町にある「まつもとクリニック」では、内科・外科・乳腺外科・消化器内科・肛門外科の診療をおこなっています。多摩モノレール「立川南駅」から徒歩約4分の場所にございます。医院近くには、有料の駐車場があります。最初の1時間200円の補助券をお渡ししますので、窓口までお申し付けください。

乳腺外科では、曜日や時間帯を限定した完全予約制にて、乳がん検診(所見がある場合は保険診療内)やマンモグラフィー、超音波検査、乳腺症・良性乳腺腫瘍・乳腺膿瘍(のうよう)といった乳腺疾患の診断・治療に対応しています。乳腺のしこりや乳房の痛み、脇の腫れなどの症状が気になられたら、事前にお問い合わせのうえ、ご受診ください。
その他にも、内痔核四段階注射法を用いた痔の日帰り手術や肛門疾患の診断・治療に対応した肛門外科、風邪から生活習慣病、貧血、消化器系の疾患まで、幅広く治療をおこなっている内科、切り傷の処置や爪の異常を診察している外科と、患者さまが抱えるさまざまな症状に対応しています。

「日本外科学会認定 外科専門医」である院長が診察で心がけているのは、患者さまの悩みをしっかりと聞き、検査や治療が必要となる理由について分かりやすい説明をおこなうことです。患者さまと一対一でお話しできるよう、診察室は1人ずつの個室になっています。身体の悩みを1人で抱え込むことなく、治療に向けたお手伝いができるよう努めておりますので、お困りの場合は、ぜひ当院までお越しください。
                      

〒190-0022 東京都立川市錦町二丁目1番33号 立川南口HMビル2階

TEL:

042-540-6766

最寄り駅:

立川南駅徒歩4分

立川駅徒歩3分

立川北駅徒歩6分

09:00~12:00

17:00~18:00

09:00~12:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

2008年5月12日 開業いたしました。お気軽にお越しください。女性外来(乳腺外来)に対応しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図