病院/医院 倉田歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日19時半まで診療!患者さまとのコミュニケーションを大切にしている歯科医院です!
大阪市淀川区西三国の「倉田歯科」は、阪急宝塚本線・三国駅から徒歩3分のアーケード街にある歯科医院です。三国駅をよく利用される方はもちろん、お買い物ついでに治療を受けたいとお考えの方でも通いやすくなっています。

当院では一般的な歯科診療の他、入れ歯治療、予防歯科、美容診療など、日常生活で起こるお口のトラブルやお悩みに対応する診療メニューを準備しました。特に入れ歯や噛み合わせの分野を得意としていて、基本的には保険診療の範囲内で治療を進めています。

患者さまの緊張感や不安感をなるべく軽減して、しっかりとコミュニケーションを取りたいという思いから、和やかな雰囲気を大切にしています。お気持ちに共感していくことが、より良い治療につながると信じているからです。会話の中から有益な情報を得られるケースも少なくありません。できるだけ経済的な負担も軽減できるよう、基本的に保険診療を提供しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国3-5-3ヤマモトビル2F

TEL:

06-6150-4182

最寄り駅:

三国駅(大阪府)出口徒歩3分

東三国駅出口徒歩17分

新大阪駅出口車8分

09:30~13:00

15:00~19:30

09:30~13:00

祝日が平日の場合、その週の木曜日は診療しております

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図