病院/医院 八重洲ヤヨイクリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」が内視鏡などを使用した検査にも注力している。駅近の医院
中央区の「八重洲ヤヨイクリニック」は、JR「東京駅」八重洲口(中央口)から 徒歩1分の場所にある医院です。内科・消化器内科・循環器内科の診療を、「消化器病学会認定 消化器病専門医」の院長が担当しますので、お困りの症状などあればお聞かせください。

当院は、風邪や高血圧・糖尿病といった内科の診療のほか、胃や大腸の内視鏡検査に力を入れています。胃の内視鏡検査には複数の方法があり、受診する方のご希望もお聞きした上で、医学的見地から検査方法を決定します。検査への抵抗感が強い場合は、鎮静剤を使用する方法もありますのでご相談ください。当院ではこのほか動脈硬化検査・超音波による骨密度検査・胸部や腹部のエックス線検査なども可能となっております。

当院の処方薬は、身体への負担を考え「必要最低限」にこだわり、時には保険診療でおこなえる範囲の漢方薬もお渡ししています。また、病気の治療だけでなく、その予防にもつとめておりますので、ささいと思われるお悩みでも、気になる点はお気軽にご相談ください。当院は中央区の健診や各種予防接種にも対応しております。内容や女性医師希望など、詳細についてはお電話にてお問い合わせください。
                      

〒103-0028 東京都中央区八重洲一丁目5番20号 東京建物八重洲さくら通りビル4階

TEL:

03-5204-0841

最寄り駅:

東京駅八重洲口(中央口)徒歩1分

東京駅徒歩4分

日本橋駅(東京メトロ)徒歩5分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

2008年4月に開業いたします!苦痛の少ない経鼻胃内視鏡・大腸内視鏡の専門病院です。当院は女性医師による検診も行っています。皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図