病院/医院 清誠歯科本院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科治療で人を救いたいという信念を持った歯科医師が在籍、予防から往診まで見る医院です
「清誠歯科本院」は大阪市東住吉区中野にある歯医者です。近鉄南大阪線の針中野駅から8分、地下鉄谷町線の平野駅・駒川中野駅から10分とアクセスしやすい場所にございます。当院は人と人との繋がりを大切にし、患者様とコミュニケーションを多くとっていくこと、また治療後に患者様にお喜びいただくことを大切にしております。また、単に歯の治療だけをして帰っていただくのではなく、しっかりとしたカウンセリングを行って、じっくり説明してから治療にあたっています。

歯医者での治療で、痛い思いをすると思って不安な患者様もいらっしゃるかもしれません。そう言った方でも、不安を和らげられるようにお話をお伺いし、なるべく患者様の求める治療にお応えできるように心がけております。当院は、患者様には気兼ねなくいらしていただきたいと考えており、治療とは関係のない時にも遊びにお越しいただけるような歯医者にしていきたいと考えております。

当院では、新しい医療機器の導入もできるだけ早くから行っており、患者様によりよい治療を提供できると考えています。例えば、コンピュータを活用したCAD/CAMと呼ばれる機械を使って、型取りなしで歯の詰め物・被せ物をお作りすることができます。これによって、早く患者様に詰め物・被せ物の処置を行うことができ患者様の負担を減らすことができます。

当院には、それぞれの担当を持って治療を行っております。また、訪問歯科診療も行っていますので、通院が困難な方でも診療を受けていただくことができます。

さらに当院では、TBI(Tooth blushing instruction )つまり、患者様に合わせたブラッシング指導を行っています。歯科衛生士の中にはお子様の対応に慣れた者もおりますので、気兼ねなくお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒546-0012 大阪府大阪市東住吉区中野4丁目13-13

TEL:

06-6790-1111

最寄り駅:

針中野駅出口徒歩11分

駒川中野駅出口徒歩13分

09:30~13:00

15:00~20:30

09:30~13:00

14:00~19:00

09:30~14:00

祝日のある週の水曜日は診療しております。受付時間は診療時間と同じです。

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図