病院/医院 倉澤クリニック

内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

女性医師による週1度の皮膚科診療。循環器・総合内科専門医の院長のもと地域医療貢献に努めます
倉澤クリニックは、新宿区神楽坂にあり内科・循環器内科・皮膚科の診療をおこなっております。

循環器内科では、不整脈や虚血性心疾患、高血圧、心筋症などの血管や心臓など循環器疾患への検査・治療に取り組んでいます。当院長は、勤務医時代に心臓カテーテル検査などの経験を重ねており、日本循環器学会認定 循環器専門医として患者さまに合った診療をご提案いたします。内科では、腹痛・頭痛などの症状から、呼吸器疾患や消化器疾患まで幅広く対応しています。当院長は日本内科学会認定 総合内科専門医でもあり、それぞれの状態に応じた診療をご提案することを努めています。また、週に1度、皮膚科を専門とした女性医師が診療をおこなっています。特にアトピー性皮膚炎の治療、褥蒼(床ずれ)・顔を含め全身にできるニキビ(ざ瘡)・下腿潰瘍といった皮膚の潰瘍・創傷の処置に尽力しています。

当クリニックでは、「困っている人の役に立つ」という院長の理念から、医師・スタッフ一同が常に向上心を持って医療と向き合い、地域の患者さまが心置きなく相談できるクリニックを目指しております。

当クリニックへのアクセスは、東京メトロ東西線・南北線「飯田橋駅」B3より徒歩で約3分。JR総武本線「飯田橋駅」西口、都営大江戸線「飯田橋駅」C1より徒歩で約4分の場所になります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目5神楽坂センタービル6階

TEL:

03-5206-8820

最寄り駅:

飯田橋駅西口徒歩4分

飯田橋駅C1徒歩4分

飯田橋駅B3徒歩3分

08:30~12:00

14:00~17:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※土曜の診療は第2・第4のみです。
※皮膚科の診察は矢作美奈先生が診察いたします。
※火曜午後は主としてペースメーカーの相談となります。
※原則予約制です。

休診日:木日祝

2007年8月1日開業!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図