病院/医院 かしわぎクリニック

内科,皮膚科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

「内科疾患」や「皮膚科疾患」などを幅広く診察。子供が怖がらないよう配慮しています
江東区東雲にある「かしわぎクリニック」は、東京地下鉄有楽町線「辰巳駅」1番出口から徒歩8分ほどのところにある医療機関です。当院には駐車場がございませんので、受診の際には公共交通機関をご利用ください。当院では予約診療も行っていますが、初診の方は予約を受け付けていませんので、直接ご来院いただけたらと思います。

当院では風邪や生活習慣病、骨粗しょう症や肩こりなどの「外科疾患」や、じんましんや湿疹といった「皮膚科疾患」など幅広く診察を行っています。

また、院内にはおむつ交換台を設置するなどお子さまへの診察も実施しており、院内にぬいぐるみを置いて笑顔で診察をするなど、お子さまが恐怖感を抱かないような診療をしております。お子さまの体調不良の際にもご来院ください。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を持っており、慢性胃炎・胃潰瘍などの「消化器疾患」に対して、「消化器内視鏡検査」を専門的に実施しています。また、心電図計測器や超音波検査機などを備えており、腹部や心臓の検査も受けられます。

腹痛や食欲不振などの腹部のトラブルや、むくみや動悸といった循環器の症状でお悩みの方もご相談ください。
                      

〒135-0062 東京都江東区東雲一丁目9番21号 東雲キャナルコートCODAN6街区102

TEL:

03-3532-6600

最寄り駅:

辰巳駅1番出口徒歩8分

東雲駅(東京都)徒歩10分

豊洲駅徒歩12分

09:15~12:15

14:45~18:45

09:15~12:15

14:00~16:15

休診日:木日祝

2007年4月3日開業

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図