病院/医院 ひまわり歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日は21時まで!お口の健康を土台から整えるために、歯周病治療と予防歯科に力を入れています
大阪市住吉区山之内の「ひまわり歯科クリニック」は、JR阪和線・杉本町駅の西口を出たすぐ目の前の場所にある歯科医院です。平日は21時まで、土日でも13時まで診療しているので、お仕事や学校、家事の合間など、ご都合の良い日時を選んで治療を受けていただけます。急患にも対応が可能です。

お口の健康を土台から整えていくため、歯周病治療と予防歯科に力を入れて取り組んでいます。口内環境を整えるためにも歯科衛生士によるクリーニングに加え、歯科用レーザーを使って虫歯の原因となる細菌を殺菌する処置を提案しています。

また、患者さまに歯周病の知識を多く共有して、ご自身でもお口の健康作りに取り組めるようサポートしています。お口の模型や視覚的にわかりやすい資料をお見せしながら、イメージしやすい説明を大切にしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒558-0023 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6

TEL:

06-4700-3807

最寄り駅:

杉本町駅西口徒歩1分

09:00~13:00

15:00~21:00

09:00~13:00

※診療の兼ね合いがございますので、恐れ入りますが午前中のお電話に関しましては12時までにご連絡をお願いいたします※

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図