病院/医院 あびこ大人こども歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

エアフローをはじめとしたメンテナンスを重視し、お子さま連れの方でも通いやすい歯科医院!
大阪市住吉区苅田のあびこ大人こども歯科クリニックは、患者さまがリラックスして通院できる歯科医院を目指し、一般的な歯科診療をはじめとしたさまざまな分野で丁寧な診療を行っております。
当院の最終的な目標は、患者さまの大切な歯を守ることですが、そのためには、患者さまにとって通いやすい歯科医院でなくてはなりません。楽しく、ワクワクした気持ちで治療に臨むことができるよう、私どもは、通院のたびに変化を感じていただける歯科医院を目指しております。季節ごとに行うイベント、定期的に変化する院内の飾りつけやキッズスペースのおもちゃ――こうしたスタッフによる主体的な取り組みが、患者さまのワクワクを引き出しております。
当院はまた、治療面での患者さまのご理解・ご納得を重視しております。術前にしっかりお時間をいただき、カウンセリングを行うことで、患者さまのご要望をヒアリングしてまいります。患者さまのご要望と、丁寧に行った検査結果をもとに、患者さまお一人おひとりにより良い治療方針の立案を行ってまいりますので、リラックスしてお越しください。当院は保険診療をベースに置き、患者さまのご要望がある場合に広く選択肢をご提示するため診療体制を整えてまいりました。見えにくい詰め物・被せ物、よりフィット感のある入れ歯などをお求めの場合は、ぜひご相談ください。
歯科医院につきものの「痛み」や「恐怖」といったイメージを取り払うため、できるだけ痛みの少ない治療を行うと同時に、アロマを焚いたり、座り心地のよい椅子をご用意しております。また、院内は清潔を保つよう心がけています。小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さまへの配慮として院内をバリアフリーりにし、キッズスペースや手すり、おむつ替えシートをご利用いただけます。診療に十分な時間を設け、お待たせすることがないよう心がけておりますので、お気軽にご来院ください。
当院の最寄り駅は、御堂筋線のあびこ駅です。1番出口より徒歩で4分の距離にあり、近隣には提携している駐車場があるため、交通アクセスも良好です。お口の中の困りごと、悩みごとはぜひ当院にご相談ください。
                      

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28第一ユニオンハイツ1F

TEL:

06-6484-6480

最寄り駅:

あびこ駅1番出口徒歩4分

09:30~13:00

14:00~19:00

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図