病院/医院 やました歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで、幅広いニーズに対応できる歯科医院として
堺市東区関茶屋のやました歯科クリニックは、南海高野線の初芝駅から車で5分ほどの位置にある歯科医院です。当院には駐車場も併設されているので、車を利用した通院もしやすくなっています。
当院では、予防を重視した治療を行っており、それぞれの年齢に対応した治療法やブラッシング指導などのデンタルケアに取り組んでいます。また虫歯治療をはじめ、歯周病予防や入れ歯治療、など、お口にまつわるさまざまなトラブルを、当院で対応できるようになっています。こうしたお口のトラブルについて、患者さまには症状をわかりやすく説明し、理解を深めていただいています。そして、リラックスした状態で治療を受けられることに努めています。
また当院は、小児歯科も対応しています。治療では、小さなお子さまが歯科医院に不安を与えないような工夫を行っています。最初はいきなり器具を使って治療を行わず、歯ブラシを使って慣れてもうことからはじめたり、治療中はモニターでDVDを見た状態で治療を受けてもらうこともできます。
さらに当院では、年齢や性別を問わず幅広い人々が利用しやすい歯科医院となるように、院内環境も整えております。院内では、手すりやスロープなどのバリアフリー対応を行っています。またキッズルームも併設しているため、親御さまが治療中でもリラックスしながらお子さまにお待ちいただけるようになっています。
診療時間も、平日でも曜日により20時まで対応するほか、土曜日も17時30分まで診療を行っております。「平日やお昼の時間に急がして来られない」という人も、ぜひご利用ください。ご年配の方から小さなお子さまを持つ親御さまで、ご家族で利用しやすい歯科医院です、皆さまのご来院をお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8115 大阪府堺市東区関茶屋1-15

TEL:

072-237-6480

最寄り駅:

初芝駅出口車5分

深井駅出口車10分

なかもず駅(Osaka Metro)出口車16分

09:30~13:00

14:30~20:00

09:30~13:00

14:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図