病院/医院 医療法人社団 河木クリニック

小児科,内科,消化器内科,外科,肛門外科,小児外科

【医院からのメッセージ】

15台分の駐車場あり。院内はバリアフリー化され、車いすのまま診察室へ入れます
木更津市羽鳥野にある「河木クリニック」は、JR内房線「木更津駅」東口から車で15分ほどのところにある、内科・外科・小児科を標榜としている医院です。15台分の駐車場もありますので、お車で通院していただくことも可能です。また、院内はバリアフリーのため、車いすのまま玄関から診察室まで入ることができます。			
								
内科では、消化器系の疾患(胃腸・肝臓・胆のう・膵臓)や生活習慣病(高血圧症・高脂血症・糖尿病・高尿酸血症)、呼吸器系の疾患(感冒・上気道炎・気管支炎・喘息)、花粉アレルギーを主に診療しています。外科では、肛門の病気(痔など)や一般外傷(打撲、切りきずなど)、腰痛、関節痛に対応しているほか、がんなどの外科手術後の経過観察や乳腺・甲状腺の超音波検査もおこなっています。そのほか、内科では小児の疾患も扱っていますので、お子様が急に体調を崩された際などにも、お気軽にご来院いただけます。
								
当院では、「ていねいな診察」「わかりやすい説明」をモットーに、医療機器を使用しながら、さまざまな治療に取り組んでいます。負担が多い胃内視鏡検査では、苦痛が少ない、経鼻内視鏡を導入して検査をおこなっています。そのほか、肝臓・胆のう・膵臓などの腹部内臓や乳腺・甲状腺の病気を診断する超音波診断装置、X線診断装置、腰痛・関節痛などの症状をやわらげるウォーターベッドなどを備えていますので、お身体のことで何か不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

                      

〒292-0819 千葉県木更津市羽鳥野7-18-1

TEL:

0438-38-3725

最寄り駅:

木更津駅東口車15分

08:45~12:00

14:45~18:00

08:45~12:00

休診日:日祝

苦痛の少ない経鼻内視鏡を導入しております。バリアフリーですので安心してご来院いただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図