病院/医院 南流山歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

衛生管理へのこだわりを大切にした、地域の方々に愛されている歯科医院です
流山市南流山の「南流山歯科医院」は、武蔵野線南流山駅から徒歩9分の場所にあります。2台分の駐車スペースもご用意しているので、お車での通院にも便利です。土曜は19時まで、日曜も16時まで診療しているので、平日は忙しい方でもお休みを利用して通院いただけます。

当院では清潔な医療環境作りをとても重視しています。患者さまに気持ちよく過ごしていただくのはもちろんですが、医療機関としての責任に対して真剣に向き合う姿勢が、結果的に患者さまとの信頼関係を築くことになるからです。治療する相手がお子さまでも、一人の人格を持った人間として接しています。

お子さま連れの親御さまも治療が受けられるように、事前にご連絡をいただければスタッフがお子さまを預かることも可能です。ぜひご家族でもお口の健康を守るために当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0163 千葉県流山市南流山8-2-1ロイヤルシャトー2F

TEL:

04-7178-8341

最寄り駅:

南流山駅出口徒歩9分

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~16:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図