病院/医院 うえだクリニック

内科,外科,脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「脳血管内治療専門医」が生活習慣病から脳疾患まで、日常の気になる症状に対応します
美濃加茂市下米田町小山にある「うえだクリニック」は、JR高山本線「古井駅」から車で4分ほどのところにございます。駐車場も用意していますので、遠方から車でお越しの方にも通いやすい医院です。					
								
当院では内科・外科・脳外科・脳神経外科・リハビリテーション科を掲げており、発熱や腹痛、花粉症などの内科疾患から切り傷やけがなどの外科症状にいたるまで幅広い疾患に対応しています。めまいや頭痛、もの忘れが激しい、手足が動かしにくいなどの症状、さらには高血圧や脂質異常症(高脂血症含)、糖尿病などの生活習慣病もご相談ください。当院では各疾患の治療はもちろんですが、生活習慣病の改善アドバイスや禁煙指導もていねいにおこなっています。	
								
院長は「日本脳神経血管内治療学会認定 脳血管内治療専門医」として脳神経外科領域の治療にも力を注いできました。CTなどの検査機器を導入し、リハビリ室も設けて、早期対策に取り組んでいます。まぶたなどがピクピクする顔面けいれんの症状も脳の状態から調べ、専門的な治療にあたっています。
                      

〒505-0017 岐阜県美濃加茂市下米田町小山1046-7

TEL:

0574-26-2281

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

当クリニックでは、患者さんが満足し安心できるよう、
1)丁寧にわかりやすい説明
2)正確な診察、診療
をモットーに親切で心のこもった医療サービスを心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図