病院/医院 かわごえこどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

感染症やアレルギー疾患まで対応。ホームドクターとしてなんでも相談できる小児科です
東淀川区豊里にある「かわごえこどもクリニック」は、大阪メトロ今里筋線「だいどう豊里駅」2番出口から徒歩で約1分のところにあり、小児科・アレルギー科に対応しています。大阪シティバス「大桐一丁目停留所」のほど近くあり、内環状線に面しています。駐車場がありますので、車での通院も可能です。日曜診療をおこなっておりますので、週末にお子さまの体調が急変した場合でも、ご利用いただけます。「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長がホームドクターとして、地域のお子さまが健康に過ごせるよう尽力しております。

発熱、咳、嘔吐といったお子さまによくある病気から、手足口病などの感染症、アトピー性皮膚炎、気管支ぜんそく、食物アレルギーなどのアレルギー疾患まで幅広く検査と治療をおこなっております。乳児検診は、後期乳児検診に対応し、予防接種ともに予約制となっております。病気のことだけでなく、日頃から気にかかっていることなども、どんなことでもお気軽にご相談ください。

当院では、よくある病気や症状についてわかりやすく説明したリーフレットをご用意し、お子さまの症状に合わせてお渡しします。ぜひお役立てください。院内は、感染防止に努め、お子さま同士の接触を避けるために診察室は3つに分け、すべての診察室と待合室に空気清浄機を設置しております。また、院内はどこでもベビーカーのまま移動できます。気兼ねなくお越しいただければと思います。

                      

〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里七丁目19番7号豊里クリニックモール 1階

TEL:

06-6170-2415

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

15:00~17:00

09:00~11:00

09:00~12:00

休診日:火祝

病気だけでなく健康に関するあらゆる不安にお答えします。アメリカ小児専門病院での勤務経験を生かし最新の医療を行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図