病院/医院 越田医院内科外科ペインクリニック

内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「京成中山駅」徒歩約3分の駅近クリニック。かぜの症状から帯状疱疹の改善まで診療します
市川市高石神の「越田医院内科外科ペインクリニック」は、京成本線「京成中山駅」から徒歩約3分という駅近の医院です。JR総武線「下総中山駅」北口からは徒歩約5分の距離です。提携駐車場も用意していますので、小さなお子さまを抱えた親御さまなどは、お車でご来院いただけます。また、往診・訪問診療をおこない、高齢化社会に対応した医療に努めています。								
															
かぜや発熱といった急性疾患をはじめ、高血圧症や糖尿病など、内科一般の治療に取り組んでいます。ご自身の病気が何科にかかればいいのかわからない場合も、当院へお越しください。患者さまから詳しくお話を伺い、どんな症状でお悩みなのかをご説明したうえで、治療に取りかかります。やけどや切り傷といった外科処置も受け付け、巻き爪、いぼなどの治療もおこなっています。								
								
当院では、ペインクリニック内科を設けました。神経ブロック療法や温熱療法、レーザー、低周波・干渉波などの理学療法、さまざまな薬物療法を通して、患者さまの痛みの緩和を図っていきます。さらに、ペインクリニック内科では、アレルギー性鼻炎や花粉症など、目や鼻のお困り事にも対応しています。 「自己治癒能力」に着目した治療をお届けいたしますので、身体の痛みにお困りの方は、ぜひ当院までお越しください。

                      

〒272-0814 千葉県市川市高石神35-8

TEL:

047-334-2551

最寄り駅:

京成中山駅徒歩3分

下総中山駅北口徒歩5分

鬼越駅徒歩7分

08:40~12:00

14:10~17:30

08:40~12:30

休診日:水日祝

当院では専門医療としてペインクリニック(痛みの治療)を掲げておりますが、一般内科や外科、往診、訪問診療(在宅医療)、検診や予防接種など患者様のニーズに迅速にお応えする地域医療の場として広く医療をご提供させて頂いています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図