病院/医院 柏スマイル歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日・祝日も21時まで。「また来たい」と思っていただけるような対応を大切にしています
「柏スマイル歯科クリニック」は、柏市豊町のショッピングセンター内にある歯科医院です。JR柏駅、JR南柏駅ともに無料送迎バスが出ており、2000台分の駐車場と、1200台分の駐輪場もございます。平日も土日祝日も、20時30分まで診療を受け付けています。急患対応も可能です。

当院は患者さまとの対話を大切にしています。まずはカウンセリングでご希望をじっくりと伺い、治療法や流れについてていねいに説明します。虫歯はできるだけ「抜かない」「削らない」治療に取り組んでおり、患者さまご自身の大切な歯をお守りすることに尽力しています。

そして「ご家族みんなで通える歯科医院」を目指し、居心地よく過ごせるような設備や雰囲気作りを心がけています。患者さまが末永く健康な歯でいられるためのサポートをしたいと考えています。歯のことでお悩みのある方はぜひ当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒277-0854 千葉県柏市豊町2-5-25イオンモール柏2F

TEL:

04-7141-6103

最寄り駅:

柏駅出口バス8分

南柏駅西口徒歩15分

10:00~14:00

15:30~20:30

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図