病院/医院 医療法人社団 煌和会 國分クリニック

小児科,内科,消化器内科,外科,肛門外科,整形外科,小児外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」の院長が生活習慣病や整形外科疾患などにも対応。土曜日の午後も診療可
千葉市中央区宮崎町にある「國分クリニック」は、京葉線「蘇我駅」東口から徒歩10分ほどの内科・整形外科・消化器内科などを掲げる医療機関です。お車でご来院の方に駐車スペースもご用意しています。

当院は、土曜日も夕方まで診療を行っているので、平日ではご予定が合わない方も受診しやすいかと思います。なお、予約診療を受け付けておりませんので直接ご来院ください。

「國分クリニック」では関節痛・肩こりなどの「整形外科疾患」や、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」など幅広く診療を行っています。「どこか体調が悪い」・「何科にかかればよいのかがわからない」といった患者さまも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
漢方薬を使った診療も実施していますので、ご希望の方はお申し出ください。

当院長は「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を持っており、腫瘍の切除などの「小外科手術」も可能です。できものができて悩んでいるという方もご相談いただけたらと思います。

また、さまざまな診療を進める際に必要な各種検査にも対応しています。食道・胃・十二指腸・大腸に対する「内視鏡検査」、腹部・乳腺・甲状腺の「超音波検査」、そのほか「エックス線検査」や「心電図」を使用した検査など、幅広くご用意していますので気になる症状についてお聞かせください。
                      

〒260-0805 千葉県千葉市中央区宮崎町235-8

TEL:

043-266-2550

最寄り駅:

蘇我駅東口徒歩10分

蘇我駅徒歩10分

大森台駅徒歩12分

08:30~12:00

15:00~19:00

08:30~12:00

15:00~17:00

休診日:木日祝

今までの経験と専門知識を生かしつつホームドクターとして、地域医療に尽くしたいと考えております。お気軽にご相談、ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図