病院/医院 コスモスクリニック

内科,外科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

院長と副院長は「乳腺専門医」。乳がん検査は、女性の診療放射線技師と女性医師が担当
市原市ちはら台西にある「コスモスクリニック」は乳腺外科・内科・外科を掲げ、京成千原線「ちはら台駅」からおよそ徒歩12分の場所にあるクリニックです。近隣にはコインパーキングがあるため、お車でもご来院いただけます。院内には乳腺検査専用の待合室も設けているのがポイントです。女性の患者さまがリラックスできる空間づくりに取り組んでいるので、気兼ねなく利用ください。

「日本乳癌学会認定 乳腺専門医」の資格を保有する女性の院長と副院長が、乳腺腫瘍・乳がん・乳腺症といった「乳腺疾患」を診療しています。女性の患者さまに配慮し、女性医師と診療放射線技師の女性スタッフがマンモグラフィや乳腺エコーの検診・精密検査を実施しているのが特徴です。検査は保険が適用されるときとされない場合がありますので、ご不安な場合は一度お問い合わせいただければと思います。

乳腺のしこりや乳頭から分泌物が出るといった症状が悩まされているのなら、当院にまずはご相談ください。


                      

〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4ショッピングモールunimoちはら台2階-2075号

TEL:

0436-98-3111

最寄り駅:

ちはら台駅徒歩10分

おゆみ野駅

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

☆2008年5月より開業いたします。女性乳腺専門医による安心して受けていただける乳房検査。マンモグラフィー技師も女性です。地域の家庭医としても気軽に健康の相談をしていただけるクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図