病院/医院 五十嵐クリニック

消化器内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」と「消化器外科専門医」の院長が診療、訪問診療にも対応します
「五十嵐クリニック」は沼津市にある医院です。JR東海道本線「沼津駅」南口より車で8分ほどの場所にあり、駐車場を26台分備えておりますので、駐車の心配はあまりせずご利用いただけます。診療科目は消化器内科・肛門外科・外科・リハビリテーション科です。院内はバリアフリーとなっているので、車いすの患者さまも通院しやすくなっています。通院が難しい方には訪問診療や往診も実施しておりますので、詳細はお問い合わせください。

当院の院長は「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」と「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格を保持しており、内視鏡を用いた消化器官の手術を得意としています。また、リハビリテーションにも力を入れているのがポイントで、理学療法士が在籍しているので患者さまに合わせた運動指導をおこなうことが可能です。マンモグラフィーによる乳がんの検査にも対応いたしますので、自覚症状のある方などご相談いただければと思います。


                      

〒410-0106 静岡県沼津市志下161-1

TEL:

055-934-6700

09:00~12:00

16:00~18:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

苦痛の少ない胃、大腸内視鏡検査・痛みをとる各種リハビリ機器がございます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図