病院/医院 はしづめクリニック

内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

駅近で至便。「消化器内視鏡専門医」が内科から消化器内科のほか、幅広く対応します
横浜市鶴見区平安町の「はしづめクリニック」は、どんなささいなことでも相談できる、ホームドクターを目指しています。京浜急行本線「鶴見市場駅」から徒歩5分ほどの場所にあり、駅近で通いやすい立地にございます。バスの場合は、「平安町一丁目停留所」下車後すぐです。	
								
内科・消化器内科の診療を主におこなっています。内科では、高血圧・高コレステロール血症・糖尿病といった生活習慣病をはじめ、風邪や気管支ぜんそく、不整脈、狭心症、ぼうこう炎、頭痛、脳梗塞、花粉症などさまざまな疾患に幅広く対応しています。

消化器内科では、胸焼け、喉の違和感などの症状がある逆流性食道炎から、痔、潰瘍性大腸炎、過敏性腸炎といった小腸・大腸・肛門まわりの疾患まで扱っています。やけど、巻き爪、おできなど皮膚のトラブルにも対応していますので、なにか気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。なお、当院での治療・診断が困難と判断した場合は、専門病院へご紹介させていただくことも可能です。
				
院長は「日本消化器内視鏡学会認定 	消化器内視鏡専門医」の資格をもっており、その知識や経験を生かして、ていねいに治療を進めてまいります。「体調が悪いけど、何科を受診したらいいのかわからない」、など漠然としたお悩みにも対応しますので、まずはお気軽にお越しください。
                      

〒230-0031 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-36-2

TEL:

045-500-2133

最寄り駅:

鶴見市場駅徒歩5分

八丁畷駅徒歩9分

川崎新町駅徒歩11分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図