病院/医院 やまざき歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

スタッフは全員女性の歯科医院です。予防歯科、顎関節症、入れ歯にこだわって細かい治療を心がけています
千葉市美浜区高洲の「やまざき歯科」はJR京葉線稲毛海岸駅北口からすぐにある歯科医院です。平日は19時半までと遅くまで診療しているので勤め帰りの方も多く利用されています。駅前にある歯科医院ですが、駐車場がありますので、土曜は夕方まで地元の方々がいらっしゃっています。

小児歯科のほか、歯ぎしりや食いしばりから来る顎関節症(がくかんせつしょう)や入れ歯、歯周病治療などに力を入れています。

当院の特徴は歯科医師や歯科衛生士、その他スタッフ全員が女性であるということです。そのため赤ちゃんや小さいお子様連れのお母様方、妊娠中の患者様がなるべく気を遣わず治療に専念できる雰囲気に配慮しています。

当院では指先でのきめ細かい治療や、患者様への優しさを大切にしております。

口の中が無菌の人はいません。お口のケアをせずに放っておけば、菌が増えて、虫歯や歯周病のリスクが高まります。当院では、ここに虫歯がある、歯石がついている、磨き残しがあるなど、実際に患者様自身の目で確認していただくことができます。患者様と話し合いながら、患者様が納得できる、もっと良い治療の方法をご提案させていただきます。いくつになっても自分の歯でおいしく食事を楽しんでもらいたい。そう願って診療しております。是非一度お越しください。
                      

〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲1丁目21-1三基ビル2F

TEL:

043-278-7117

最寄り駅:

稲毛海岸駅北口徒歩1分

09:30~12:30

14:30~19:30

09:30~12:30

14:30~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図