病院/医院 さいとう内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「神経内科専門医」の院長・副院長が、頭痛・めまい・手足のしびれを診療します
「さいとう内科クリニック」は、横須賀市にある内科・神経内科です。京急本線「横須賀中央駅」から徒歩5分ほどの場所にあり、専用駐車場が2台分ございますので、お車でもお越しいただけます。

当院は地域に根ざした医院を目指し、2007年に開院したクリニックです。院内には患者さま用の車椅子・車椅子用トイレも備えており、どなたでもお気軽にご来院いただけます。往診も受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。
								
「さいとう内科クリニック」の院長・副院長は、ともに「日本神経学会認定 神経内科専門医」を保有しており、脳血管障害・パーキンソン病をはじめとする神経内科疾患の治療を行っています。頭痛・めまいや手足のふるえ、物忘れなどでお悩みの方は、神経内科疾患の可能性がありますので、早めの受診をおすすめいたします。

また、内科では、風邪や腹痛といった一般的な内科疾患に加え、糖尿病・高血圧などの生活習慣病にも対応しています。血糖値・ヘモグロビンA1c値は院内で測定できるほか、インフルエンザの予防接種も行っておりますので、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただれば幸いです。

                      

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町1-40-12 Nビル1F

TEL:

046-828-5552

最寄り駅:

横須賀中央駅徒歩5分

汐入駅徒歩9分

県立大学駅徒歩13分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

神奈川県横須賀市の内科,神経内科のさいとう内科クリニックです。
頭痛、めまい、手足の振るえ、物忘れなどは、神経内科疾患の可能性があります。お気軽に御相談ください。
地域の家庭医として皆様のお役に立ちたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図