病院/医院 峯デンタルクリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

世界基準の治療を提供することをお約束します
峯デンタルクリニックは、千葉市美浜区磯辺にある歯医者です。検見川浜駅南口出口より徒歩1分のところにあり、通勤や通学帰りにも通いやすい立地にあります。お仕事などでお忙しい方のために、平日の診療は20時まで、日曜日も診療しています。診療は、歯科、小児歯科、予防歯科、歯周病治療、根管治療、美容診療など患者さまのニーズに合わせて幅広く対応が可能です。当クリニックは、患者さまご自身の歯を残すためにはどうしたらいいのかということを念頭に置いて治療にあたっています。そのために特に力を入れている治療が、根管治療と歯周治療です。そして、健康を維持するためには病気にかかる前に予防することが大切であると感じています。しっかりと予防をしておくことで、治療のために歯医者に行く必要がなくなり、定期的なクリーニングだけで健やかな歯を保つことも十分に可能であると考えます。これからの当クリニックの展望として、予防治療を専門とした施設を構えることも視野に入れています。患者さまにご納得いただける治療を提供するために、マイクロスコープや拡大鏡といった設備環境はなくてはならないものです。設備を使いこなすためにも、院長をはじめスタッフ全員が日々の研鑽は怠らずに、技術を磨くことに努めています。ブラウンを基調とした落ち着いた外観の医院で、入りにくいという印象をもたれる方もおられるようですが、先生をはじめ話しやすいスタッフばかりですので気兼ねなくご来院ください。
                      

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺5丁目10-1パークシティ検見川浜西の街1F

TEL:

043-303-1681

最寄り駅:

検見川浜駅南口徒歩1分

検見川駅車10分

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:30~18:00

日曜日は基本的に休診ですが、特別診療のみ対応させていただきます。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図