病院/医院 ざいつ循環器・内科

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

毎週火・金曜の診療は20時まで。地域のかかりつけの医院として診療時間外も電話応対いたします
ざいつ循環器・内科は、福岡市早良区飯倉にあり内科・循環器内科の診療をおこなっております。

当院長は、日本循環器学会認定 循環器専門医として専門性をいかした循環器内科診療を努めます。循環器内科では主に、高血圧症、狭心症、不整脈、睡眠時無呼吸症候群の治療をいたします。内科では、主に院長が診療を担当し、風邪や腹痛などの一般的な疾患から、メタボリックシンドローム・糖尿病・高血圧症などの生活習慣病の治療をいたします。このほかにも、健康診断や小児科の診療、各種予防接種も対応しています。院内の医療設備には、エコー検査・自動血球測定装置・ホルター心電図・運動負荷心電図など患者さまの負担を考慮した医療機器の充実を整えています。より専門的な検査・治療を行う際は、医療施設と連携して診療をおこなってまいります。

当院は地域のかかりつけの医院として、地域に根ざした医療の提供を目指しております。毎週火・金曜の診療時間は20:00までのため、日中に時間が取れない方やお仕事帰りの方などもご来院いただけます。また、診療時間外は、院長が転送電話より応対可能なので、いつでもご相談を承っております。

当院へのアクセスは、七隈線「金山駅」より車で約5分。西鉄バス「唐木 停留所」より徒歩で約1分の場所にあります。また、車13台分が収容可能な駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0161 福岡県福岡市早良区飯倉7-29-15サニーサイドビル2階

TEL:

092-866-5677

最寄り駅:

金山駅(福岡県)車5分

野芥駅徒歩14分

七隈駅徒歩16分

09:00~12:00

14:00~18:00

14:00~20:00

09:00~13:00

※木、土は9:00~13:00までとなっております※
休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図