病院/医院 金杉歯科医院

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

日曜・祝日も診療!細かなご希望に寄り添い、虫歯治療から入れ歯まで幅広く対応します
千葉市中央区富士見の「金杉歯科医院」は、京成千原線・千葉中央駅から徒歩3分、千葉都市モノレール1号線・葭川公園駅から徒歩2分、JR総武線・千葉駅から徒歩9分と、複数の路線から通院しやすい場所に位置しています。日曜でも19時まで診療しているので、お休みを利用した通院も便利です。

周辺は繁華街とオフィスビルが立ち並んでいるため、お買い物やお食事の前後を利用してお越しになる方、お仕事の合間を利用して治療を受けたいという方が通いやすくなっています。また、入れ歯治療も得意としているのでご年配の方でも気軽にご相談ください。プライバシーに配慮して、患者さま同士ができるだけ会わないようしています。

患者さまの負担をできるだけ軽減するため、治療内容や期間の希望を伺うのはもちろん、放射線量の少ないデジタルレントゲン、小さな細菌まで死滅させる滅菌器など、設備の充実にも力を入れています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-12-2

TEL:

043-201-2507

最寄り駅:

千葉駅中央口徒歩9分

千葉中央駅東口徒歩3分

葭川公園駅出入口1徒歩2分

10:00~13:30

15:00~19:00

※受付は13:00まで、18:30までとなります。 祝日のある週は火曜日もしくは金曜日に代休をいただきます。

休診日:水土

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図